リフォームの間違った常識、知っていますか?
リフォームを行う会社は数え切れないほど存在します。しかし、工事後の事まで考えている会社は大変少ないです。
物件が一戸建てなのかマンションなのか。また、お施主様が住まわれている方なのかオーナー様なのかによって、ご提案内容が大きく異なります。
当社はプロの目線から、最善のリフォームプランをご提案いたします。
お施主様が実際に住まわれている方の場合 ~コストパフォーマンスの高いリフォームのご提案~
お施主様が一戸建てやマンションに実際に住まわれている方の場合、当社では出来るだけコストを抑えて、機能的かつ美観に優れたリフォームをご提案いたします。
お施主様がオーナー様の場合 ~テナントリテンションを考慮したご提案~
テナントリテンションとは入居者を保持するという意味です。
不動産経営においてオーナー様の一番負担となることは退去が発生してから入居者が決まるまでの一連流れです。
そのため当社では長期入居者様に設備向上サービス等を行う事により、オーナー様には若干負担がかかってしまいますが、退去率を下げることが可能です。
その後2年で退去等が発生してしまっても設備が強化されているため入居者獲得がしやすい環境が作ることが可能です。
当社は目先の工事だけではなく、オーナー様の不動産運用の先も見据えて、最善な工事をご提案いたします。
施工写真 ユニットバス ※画像クリックまたはタップで拡大
施工前
施工後
施工写真 キッチン ※画像クリックまたはタップで拡大
施工前
施工後
リフォームの流れ
- Step1 ASTAGEとお客様との出会い
- ここからがお客様との出会いの始まりです。ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせは→0120-70-3160
メールでのお問い合わせ→お問い合わせフォーム - Step2 現場調査
- ご相談を元に、お客様のお宅を調査いたします。問題点や改善点などのピックアップもします。
- Step3 ご提案
- お客様のご要望に加え、プロの目線からのアドバイスをさせていただき、リフォームプランをご提案いたします。
- Step4 ご契約
- ASTAGEのリフォームプランにご納得いただきましたら、ご契約となります。
- Step5 着工
- それぞれの分野の職人がお客様のご要望に添えるよう、誠心誠意腕をふるって工事をいたします。
- Step6 工事完了
- 工事が終わってもお客様とのお付き合いは終わりではありません。当社は工事完了後から本当のお客様とのお付き合いの始まりだと考えております。